最高のご褒美

2021年10月28日 10:09

疲れたら休んで良いのだよ❤️

頑張ったら休む

結果はどうであれ

身体を使ったら身体を休める

頭を使ったら頭を休める

身体も頭も使ったらめちゃくちゃ休む

思えば休めない言い訳ばかりしてきた

私、丸井が大好きなシェフ

クチーナサルヴェ オーナーシェフ

坪内シェフこと坪ちゃん(※私丸井が日頃彼の事をそう呼んでます)のお言葉

彼のFacebookを昨朝見て

とても考えさせられ

本日は休息を取る事にしました

患者さんやクライアントさんに

最高の施術

ケア

をお届けするには

先ずは自分が健康でなければいけない

身体も心も

そんな事を教えてくれた

坪ちゃんシェフに心から感謝ですネ

私丸井が秩父大好きな理由の一つに彼が秩父に居る事ですネ

坪内シェフが作るイタリアンは全て最高で、秩父で取れたオーガニック野菜、添加物不使用、素材全て一級品で、もはや芸術品と言っても良いくらいのお料理です🍽

最高のシェフが作る、最高のイタリアン
パワーと美しさ溢れるお料理

秩父に行った際は是非!立ち寄ってみて下さい!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)